トップページ

    このサイトではハイラックスの買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「ハイラックスの買取相場をリサーチして高い金額で買取をしてくれる買取業者に売却したい」ということを考えているならこのページで紹介しているオススメの車買取店をチェックしてみてください。

    トヨタのハイラックスを高く買い取ってもらうために外せないのが「何社かの車買取業者に査定をしてもらう」ということです。
    1つの買取業者のみとかなじみのトヨタのディーラーで下取りを依頼しようと考えているなら確実に損をするのでやめておきましょう。

    車一括査定なら入力も2~3分で終わるのでとてもシンプルです。いくつかの車買取専門店からの査定額を比較できるので、ハイラックス(Hilux)の買取値段の相場を調べる手間が省けます。
    カーセンサー

     カーセンサーは、大手企業のリクルートが運営する中古車高額買取のための一括査定サービス。中古車情報ならカーセンサーといわれるくらい知名度が高いので利用するのも安心です。
    買取業者の数も1000社超なので圧倒的な加盟数!最大50社までハイラックスの買取査定をすることが可能。

    中古車の一括サービスは利用するといつくかの車買取業者から電話があることが多いのですが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話がないのでおすすめです。
    当然ですが、全国対応で利用は無料。

    「ハイラックスを高く売却したいから買取相場がいくらか知りたいけど、営業電話は受けたくない…」という場合はメールのやりとりで査定額を教えてくれるカーセンサーがオススメです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、入力完了と同時にあなたが今乗っているハイラックスの買取相場が分かる上に、個人情報が送信されないので、電話連絡はユーカーパックからの電話1本のみという業界では新しいサービス。

    約2000社の車買取業者がオークション方式で入札価格を提示するので、トヨタのハイラックスを高額買取してくれる車買取業者が見つかります。

    これまでの車査定一括サービスの場合、申し込みをすると多くの業者から電話連絡が入るのがお決まりだったのですが、ユーカーパックを使った場合は電話がかかってくるのは1本だけなので、電話対応に時間を取られることもないですし、強引なセールスを心配しなくて大丈夫です。
    ハイラックスの実車査定もガソリンスタンドか自宅で1度だけ。

    電話連絡も査定も一度だけで最大2000社の買取業者が入札形式で買取価格を提示してくれるという今注目を集めているサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、現在の年間利用者数が№1の車買取一括サービス。わずか45秒もあれば入力ができますし、入力が終わったらすぐに中古車の概算買取相場が表示されるので、「簡単に今自分が乗っているハイラックスの階といr相場が知りたい」と感じているならおすすめです。

    査定依頼後は複数の業者から電話連絡がありますが、JADRI(日本自動車流通研究所)の審査に通っている優良企業のみと提携しているので、しつこい営業を受けることはありません。
    買取業者から電話がかかってきたら1社で決めてしまうことはせずに、複数の買取業者に査定依頼をすることで数年落ちのハイラックスでも高額買取が実現します。

    最大で10社がトヨタ・ハイラックスの見積もり査定をしてくれるため、最高の買取価格を出してくれた会社にあなたのハイラックスを売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、たった45秒を使って入力すれば中古車の査定相場が分かる人気の車一括査定サイト。
    提携業者も約220社と多く、最大で10社の業者があなたのハイラックスを査定してくれます。

    いくつもの車買取業者に査定の依頼を申し込むことで実際の査定額の差を比較することができるので、複数の買取業者に査定依頼をして長年愛用したハイラックスを少しでも高く売りましょう。

    累計利用者数100万人以上の実績もありますし、サポート体制も充実していますので安心して査定依頼をすることができます。






    楽天オート

     楽天オートは、そのサービス名でわかるように楽天株式会社が運営している車買取一括査定サービス。
    トヨタ・ハイラックスの買取依頼申し込みをするだけで楽天5ポイント、買取が成立すればさらに1500ポイントがプレゼントされるので楽天ユーザーには嬉しいサービスになっています。

    長年愛用してきたハイラックスを高く売って、その上楽天ポイントまでもらえるのはありがたいですよね。
    提携企業は約100社なので他のサービスと比べると少なめですが、最大で約10社があなたのハイラックスの査定見積を出してくれます。

    公式サイトではデーラーで下取りする場合と一括査定の場合の価格がいくつか提示されていますので、一度チェックしてみてください。







    中古車の買取業者が見積もりの際にチェックする項目と言えば、大きく分けると車種や車体の色などの基本性能、総走行距離数および外装の傷の有無(ナンバープレートも含む)、車体内部の汚れや臭いがあるかどうか、事故や故障の履歴の有無のチェック等があります。

    以上のような確認項目に該当したらその分マイナスしていって、査定アップする場合としては、たとえば最新式のオーディオやカーナビなどが付いている場合です。

    以上の結果にその時点での査定相場価格を加味して、見積額が提示されるのです。

    中古車の見積もりを行う場合に、例えば、カーナビなどの付属品があると基本的にはプラスの査定になることでしょう。

    でも、新型の車にはカーナビは標準装備になっていることが多いため、最新式のカーナビでない場合には大きく見積額がプラスになるとは思えません。

    カーナビシステムが標準的になっている現代において、もしも、カーナビがない場合には査定額をダウンさせられてしまう可能性もあるでしょう。

    複数の査定業者から見積もりを出してもらうことを「相見積もり」と呼んでいます。

    相見積もりを自宅などに居ながらにして出来るのが、ネットで行う無料中古車一括査定サイトなのです。

    それ以外にも、相見積もりの意味はあって、複数の買取業者に同じ日の同じ時刻に売却希望車を実際に見積もってもらって、みんなで査定額を出し合ってもらうという意味もあります。

    中には相見積もりをお願いすると断られるところもあるようですが、たいていは了承してもらえるでしょう。

    チャイルドシートを設置している車を売却するのでしたら、はずしてからのほうが良いでしょう。

    中古車の見積りではそれらは採点される項目には含まれていないからです。

    しかしながらチャイルドシートのように使用時期の限られるものはユーズド品でも人気のある商品なので、取り外してからリサイクルショップなどで売れば値段がつかないということはありませんし、一部のブランド品などは驚くほど高値で取引されていることもある位です。

    中古車売却一括査定サイトは、たった一度の入力で複数の会社から見積もりをとることができるので、上手に活用すれば非常に有益です。

    ただ、欠点としては複数の業者から電話連絡がひっきりなしにかかってくるという点があります。

    勤務先の電話番号や業務の連絡にも使っている携帯電話などで登録したりすると、最初の数日は業務にも障りが出かねないので、気をつけましょう。

    相手の都合も考えずに何度も営業電話をかけてくる業者などには、一番最初に来た業者と契約済みだとか、嘘でもいいから売ってしまったことを伝えると効果があります。

    下手に理屈で理解してもらうより簡単です。

    夕方以降や雨天など暗い時を狙って車の査定に来てもらった方が良い査定が得られると一般に言われています。

    光の反射がなく車体の傷が目立ちにくいので、業者が見逃すことを期待しているのです。

    しかし雨天で隠れる程度の小傷が査定に影響するでしょうか。

    それより、来てくれるならいつでもという構えで出来るだけたくさんの業者に査定させる方がずっと良い効果が得られるでしょう。

    業者同士で競合が起きれば結果的に査定金額も高くつけざるを得ません。

    最近売られている自動車はオプションでなくて最初からカーナビが装備されているものがほとんどです。

    このため、単純にカーナビシステムが装備されているだけではさほど査定額に影響を及ぼさなくなりました。

    一般的なものではなくて、後付けで高価なカーナビシステムを取り付けたような場合に限ってプラスの査定が期待できます。

    カーナビを外すのにさほど手間がかからないのならば、買取店に持ち込む前に取り外ししてしまってオークションなどで個人で売っても良いかも知れませんね。

    オンラインで必要事項を入力して利用する無料の中古車一括査定サイトは、車を売却する際には大変有用な手段のひとつです。

    無料の中古車一括査定サイトに申し込むとその直後から売却を勧める電話がひっきりなしにかかってきますが、必要のない買い取り屋にはもう手元にないと言うことで勧誘の電話を止めることが出来るでしょう。

    査定してもらった業者のうちで売却予定の車に対して高く見積もってくれた数社を選び、現実の見積もりに進んでいきましょう。

    ちょっとでも高く売りたいからと言っても、相場と比べて異常に高い査定額を示してきたところは用心するに越したことはありません。

    勿論のことですが、車を手放して売りに出そうと考えているのならば、傷が目立ったり凹みがある車体の方が査定額は低くなります。

    いくら傷などがない方が良いからと言っても、素人が直したのでは、専門家の目で見たら余計に傷が浮いてしまうような場合があるので注意が必要です。

    きれいに乗っていても勝手に付いてしまう薄い傷などは、ほぼ査定額に影響しないことも多々あります。

    自動車修理をしたことが無い人がほとんどでしょうから、大変な思いをして自分で修理しようとしないで、そのまま見積もりに出した方が良いかも知れません。